2ntブログ
龍之巣
※警告※ 本サイトには性的・暴力的描写があり、未成年者の閲覧を禁止します ※警告※
マニア倶楽部300号突破!・・・
先日、書店で通巻303号を見付けて感慨にふけっておりました。

創刊が1986年1月ですから、今年はちょうど30周年でもあります。

通巻299号までは全巻蔵書があるのですが、この数カ月は海外生活をしておりまして、そういった訳で300号~302号までの3冊が蔵書から欠けております。

奇譚クラブが1947年11月~1975年3月、28年間 通刊325号でしたので、年数で上回り、号数で及ばず。

しかし、近年のマニア倶楽部は隔月発行とは言え一度も休刊無く30年300号まで続いたSM誌は、恐らく世界的に見てもマニア倶楽部だだ一誌のみではないでしょうか?ギネスブックに掲載されてしかるべきと言えそうです・・・

この稀有なSM誌に今後も期待しております。
MC198601_PAGE001.jpg

創刊号を開いて偶然見つけた記事を1つ御紹介します。

「私、女ながらにフンドシ愛好家」
褌と相撲マニアの女性からの投稿記事ですが、相撲観戦ではなく、自分がフンドシをして男性と相撲をとりたい願望について書かれた投稿手記です。付き合う男性と褌を共有し、お互いに褌を締めて相撲をとる・・・

偶然にも、先日、貞操観念ZEROという漫画で男女相撲のシーンを読んだばかりでしたが、いつの時代も考える事は一緒なんだなぁ・・・と、

相手を縄で褌っぽく縛る事は時々ありますが、女褌もイイですよね!?こんど試してみよう・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック